
今年1杯目のラーメンは「ラーメン暖暮」 2017.1.21

f:id:nnnaoki84:20170121221701j:image

去年、24杯食べたラーメン。

今日は今年2017年、1発目!

ラーメン暖暮(だんぼ) 川崎仲見世通店!

九州ラーメン総選挙 第1位!

すごい。

2位は一蘭とのことです。

博多とんこつの独特の香りと麺の細さ!

こういうのが一番好きかも。

f:id:nnnaoki84:20170121222114j:image

きくらげ、煮卵、ネギばか…トッピンぐぅ〜。

美味かった!替え玉もしましたよ!

もっとガツンと豚骨の香りが欲しかったけど。

大変美味しゅうございました!

場所はググってください。

 

一応、1杯目だったので書きましたが、今後毎回のラーメンを投稿するつもりはないです。

こちらからは以上です

f:id:nnnaoki84:20170121222502j:image

 

最近、感じること。2017.1.19

f:id:nnnaoki84:20170119112254j:image

最近、感じること。

 

1、チャーハンが美味い。

2、停酒すると言ったけど、梅酒のロックを少し呑んでる。これが美味しい。

3、ガーミンかApple Watchかで、迷ってたけど多分ガーミンか。

4、今年届いた年賀状に「Facebookからいなくなって寂しいよ」と書かれてあって、ひいた。怖い。

5、祖父から「初孫楽しみにしてます」とか書かれた年賀状来て、これもひいた。俺があんたの孫だ。酔っ払ってんのか。

 

f:id:nnnaoki84:20170119113106j:image

6、最近、インスタグラムに投稿しない日数を数えてる。もうすぐ7日。アプリ内のおすすめ一覧の中で、映画女優の写真やサッカーの動画をインスタグラムで見ていたら、それでお腹いっぱいでもう自分の写真はいいかなって感じになって来ました。

何を撮って、投稿すりゃいいのよ。それともうフォロー外した人もまだフォローしてくれてて、なんか見られるのも嫌になって来ました。あー、クソ我儘です。

7、料理とか学びたいです。

8、美味しい日本酒呑みたいです。

9、映画「沈黙」は絶対行く!

 

 

 

f:id:nnnaoki84:20170119113527j:image

こちらからは以上です

 

最近、撮ってしまうもの。2017.1.13

13日の金曜日

f:id:nnnaoki84:20170113132932j:image

最近、撮ってしまうもの。

それは木々。

野良猫も探してるけど、なかなかいないし

休みの日も出かけられないし

近所ぶらぶらして撮ってるのが木々って。

どんだけ寂しいんや。(笑)

 

血管みたいに見える枝。

f:id:nnnaoki84:20170113133059j:image

 

 

近所の空き地に生えている木。

f:id:nnnaoki84:20170113133128j:image

  

 

f:id:nnnaoki84:20170113133328j:image

仕事中。春には桜が綺麗なところ。

 

f:id:nnnaoki84:20170113133350j:image

樹木の表面。

 

 

f:id:nnnaoki84:20170113133529j:image

やはり見上げてしまう。

 

下を向くよりかはいいか。

 

こちらからは以上です。