
夏の終わりの神宮球場にて。2015.8.24

僕もかつては球児でした。 会社に来てるヤクルトのお姉さんからチケットをもらって、8月23日ヤクルト対中日戦を観戦してきました。写真多めです。

食べ終わったあとの爽やかな風を感じる。キッチン南海のカツカレー。2015.8.4

お初です。 クソ暑い日に汗を流しながらカレー食べる。 今回は初めてのキッチン南海さん。神保町店です。

なおきんワールドの花金ナイト。2015.5.23

金曜日の夜をいかに自由に過ごすか。どうも、新宿大好きなおきんです。金曜日の夜に友達と遊ぶとその金土日がなんとなく3連休な気分になります。今日は新宿歌舞伎町で呑み会!ではなくてボーリングやって来ました!Diversão!! 楽しかった!

ゴルフ・亀山湖カントリークラブ 2015.5.13

うーん、ゴルフ。

西荻窪・大岩食堂さんで「スマホdeパーティーカフェ」に参加してきましたよ。2015.4.24

西荻窪!

八王子マサラフェスティバルに行ってきましたよ。2015.3.22

八王子マサラフェスティバルに行きました^^

【過去記事転載】食後の心地よい風を感じる。【2014.8.4投稿】

*旧ブログの表示が遅く、自分にとっては原因不明で抜け出せる気がしないので、 心機一転新しくブログを立ち上げることにしました。過去記事を修正加筆し、投稿します。 ということで今日は2014年8月4日に書いた記事です。 8月4日は僕の誕生日でお休みもらっ…

神田カレーグランプリでカレー三昧の文化の日!FUJI X100Sとともに。2014.11.4

こんにちは、カレー大好きな僕です。 風の知らせで神田でカレーグランプリなるものがあると聞き、 FUJI X100Sを持って、いそいそと出かけてまいりました! いやあ、うまかったし、幸せでしたね。嫁さんがカレー嫌いじゃなくてよかったです。 というわけで写…