
辛かっただろうな。2016.11.18

headlines.yahoo.co.jp 東日本大震災が起きた頃・・・。 あの頃は誰もがなんらかのダメージをうけていたはずだ。大小あるにせよ・・・。 僕はもう津波の映像は見たくないと思っている。見ているとハラハラしてくるからだ。 いろんな方が生き方を変えた。変え…

最後に口にする人間が止めるべきだろう。2016.11.13

ヤンキース・田中 フジテレビに激怒の真相激白 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース ニュースへのリンクはこちら↑ 朝くらいしかテレビをつけない我が家ではめざましテレビは時計代わりに見てしまっているが11日の話題になっているシーンは見ていなかった。 そも…

あなたはもう黙るべきだ。2016.10.17

こんなのがニュースと言えるのか疑問だが、呆れたことがあった。 www.hochi.co.jp 箱根駅伝予選会の中央大学が残念ながら予選突破出来なかったのは残念というか 実際に見えていて可哀想だったし、発表会場の昭和記念公園のみんなの原っぱは 異様な空気に包ま…

さあ、あと1週間!箱根駅伝のスタート地点へ行ってきました!2015.12.26

もういくつ寝ると箱根駅伝〜! 今日は東京大手町の読売新聞社本社ビル横の往路スタート地点、復路ゴール地点へ行ってきました! 毎年、緊張感溢れるスタートと感動と興奮のフィナーレを迎えるゴール地点。初めて行きました!

熱気ムンムン!箱根駅伝監督トークバトルに行ってきました。2015.12.12

新春の戦いが今から待ち遠しい! 来年1月2日3日で行われる第92回箱根駅伝の選手エントリー発表のあった12月10日。都内で91回大会上位5校の監督によるトークバトルが行われました。観覧抽選当選し、行ってまいりました!

あの柴犬マロたんのブログが始まったよ!!2015.9.10

以前、なおきんワールドでもご紹介しましたが柴犬マロたんのブログが始まりましたよ! 昨年、僕が書いた記事はこちら↓ nnnaoki84.hatenablog.com もともとはインスタグラムで投稿されていて、すんげえかわいいから、毎日見てニヤニヤしてます。そのマロたん…

「Shoes for tomorrow.」TOMSを履く夏。2015.6.21

TOMSのスリッポンを夫婦で履いてます。 嫁さんが最初に購入したスリッポンですが、靴屋さんでこのTOMSのパンフレット見ながら、嫁さんの試着に付き合っていたら、僕も欲しくなりました。

【2015.6.14撮影】川崎はその先へ 川崎駅北口自由通路新設工事現場  2015.6.15

川崎はその先へ。 先月のゴールデンウィーク最終日に撮影しました、JR川崎駅北口自由通路新設工事現場に昨日また行ってきました。 2017年に川崎駅北口自由通路と新しい改札口が出来ます。

FUJI X100SでAF補助光をON/OFFする方法。2015.5.31

x100s購入1周年特別企画。

二本足で直立する猫のGeorgeを知ってますか?2015.5.28

George2legs forever!!

地震の時思わずTwitterで確認するアカウント。2015.5.13

自分ができることをまず。

ほんとは仲悪いの?ハンソロとチューバッカ! #starwars  2015.4.17

チューバッカとハンソロ!

3月のなおきんワールド・人気記事まとめ 2015.4.1

先月3月のなおきんワールド・人気記事まとめ! 3月は28記事書くことが出来ました! いやあ、楽しかった楽しかった。しかも、途中から曜日別にテーマを決めて書いてみようだなんて思いついたから、「自分でも何を書くかスッキリした」感じです。 というわけ…

武蔵小杉に現れた光の柱 続編!2015.3.26

先日、神奈川県武蔵小杉に現れた謎の光について、なおきんワールドでもお伝えしましたが、その続編です! 昨日、間近で撮ってきましたので、ご紹介します!

なおきんBOOK 001 「20年目に聞く声」2015.3.23

本文はこちらからです↓ 先週の金曜日、3月20日で地下鉄サリン事件から20年経過しました。 今日から始める月曜日コーナー・なおきんBOOKでは村上春樹さん著の「アンダーグラウンド」をご紹介します。

八王子マサラフェスティバルに行ってきましたよ。2015.3.22

八王子マサラフェスティバルに行きました^^

武蔵小杉の謎の光の正体がわかった!2015.3.14

ホワイトデーです。なおきんです。

無題。2015.3.11

被災地を訪れたときの写真です。 ご覧になりたくない方はおやめ下さい。

中央環状線開通記念・山手トンネルウォークしてきました!2015.3.3

昨日に続いて・・・!

山手トンネルウォークしてきたよ!2015.3.2

昨日の3月1日、あいにくの雨でしたけども中央環状線全線開通記念・山手トンネルウォークに行ってきたので写真多めでお届け!もちろん撮影はFUJI X100Sでございます!

【歴史】あれから70年だそうです。ちなみに行ったことがある場所だったのでブログに残そうかと。2015.1.28

名古屋旅行の記事、まだ書くことができていません。ごめんなさい。 今日は流れてきたツイートから触発されて、そして、自分も行ったことがあった場所のことだったので、自分の撮った写真とともにブログに残しておこうと思います。