
新宿ナイトフォトウォーク 2016.10.4

10月3日の夜、インスタグラムの友達?と言うのか、相互フォローしているスイス人の方と新宿でフォトウォークしました。1週間日本にバケーションで来たみたいで前々からメールもらってたのでお会いして来ました。 2013年や去年もインスタグラムからの交流で…

ジャンク品は宝の山か!KonicaC35がかなり儲けモノだった件。2015.12.14

ジャンク品で1,000円で購入したKonicaC35でまたフォトウォークして来ました。 12月5日に銀座をぶらぶらしてから北の丸公園で紅葉を楽しみました! 撮った写真はインスタグラムからです。 フィルムは大好きな富士フィルム業務用カラーフィルムISO感度100です。

都立文化財9庭園シリーズ 駒込・六義園ライトアップを見てきました。2015.11.23

⇩本文はこちらから⇩ 東京にはひっそりと、いや、しっかりと 江戸時代から残された庭園があります。 都立文化財9庭園と名付けられた庭園のなかの 駒込にある六義園(りくぎえん)に11月22日行ってきました。 この時期、庭園内がライトアップされていて 多くの人…

都会のオアシス、旧芝離宮恩賜庭園をぶらぶらしてきました。2015.7.8

今日は写真多めに。 7月7日、東京の浜松町駅横にある「旧芝離宮恩賜庭園」をぶらぶら、お写んぽしてきました。 雨だったし、荷物も多かったんですが、まったりできました。

【2015.5.10撮影】神田祭フィルムフォトウォーク2015.6.12

モノクロ神田祭。

FUJI X100Sで「時間を操る」 2015.6.11

おはようございます。先日、出先の帰りに面白い一枚が撮れました。

【2015.6.6撮影】横浜フィルムフォトウォーク2015.6.9

ああ、横浜。 今回はJR横浜駅から平沼橋を通って桜木町まで歩きました。ジャンク品だったオリンパス ミュウにKodak Supergoldを入れて撮りました。 どうぞお付き合いください。

夕暮れ時の雑色商店街。2015.6.5

京浜急行電鉄の雑色(ぞうしき)駅にある商店街。たまたま通りかかったのでちょっとフォトウォーク。

【2015.5.23撮影】蒲田モノクロームF値11。2015.5.25

足痛いです。5月23日の土曜日に大田区蒲田でひとりフォトウォークしてきました。

【2015.5.5撮影】浅草界隈をKodak Tri-X400でフィルムフォトウォーク!! 2015.5.21

ビリーブインフィルム!!

【2015.5.5撮影】初めての谷中をフィルムフォトウォーク 2015.5.15

初めての谷中でフィルムフォトウォーク。

【2015.5.10撮影】平成27年神田祭に行ってきました!2015.5.14 #DiscoveryTokyo

まだ知らない東京がいっぱい。

【2015.5.10撮影】神田駅〜東京駅モノクロF値11縛りウォーク。2015.5.12

初めて歩く道でした。 「Tokyo,monochrome,F11」.#monochrome #streetphotography #fujifilm #x100s 今日は5月10日にひとりフォトウォークしました神田駅から東京駅までの写真です。 モノクローム、F11縛りです。先日の銀座での「モノクローム・F11」…

【2015.5.10撮影】秋葉原〜神田駅周辺。2015.5.11

微妙なシリーズですけど・・・。

【2015.5.5撮影】浅草・合羽橋商店街をぶらりとフィルムフォトウォーク  2015.5.9

フィルムイズノットデッド!

5月5日に東京スカイツリーに行きました。2015.5.7

東京スカイツリーが丸見えでした!

国営昭和記念公園でピクニック。2015.4.30

新緑のなか、ぶらぶらしてきました^^

東京国際フォーラムでのNight photowalk. 2015.4.29

Night photowalkと称して、夜な夜な撮り歩いてます。昨夜、仕事帰りに東京国際フォーラムで撮ってきました。

日本橋さくら通りで夜桜を堪能!2015.4.1

夜桜!

多摩川土手をお花見ウォーキング!2015.3.30

お花見ウォーキング〜!

【深夜便】名古屋のお友達が楽しそうなグループ始めたみたい!2015.3.21

名古屋から全国へ!

武蔵小杉に謎の光が出現。2015.3.11

高層マンション立ち並ぶ神奈川・武蔵小杉の近所に住んでいるんですが、ちょっとウォーキングをしていたら、なんと謎の光が空へと向かって放たれていました。

Friday night photowalk in my neighborhood.金曜夜の近所写真。 2015.3.8

夜な夜なエールならぬ、夜な夜なX100S.

中央環状線開通記念・山手トンネルウォークしてきました!2015.3.3

昨日に続いて・・・!

山手トンネルウォークしてきたよ!2015.3.2

昨日の3月1日、あいにくの雨でしたけども中央環状線全線開通記念・山手トンネルウォークに行ってきたので写真多めでお届け!もちろん撮影はFUJI X100Sでございます!

テーマ・近所写真。2015.2.18

ちょっと近所でもいい。ただただ撮りたい。

浅野祥雲コンクリート像を味わうため、五色園へ行って来た。【名古屋旅行2015】

五色園へまた行きたい。

正月休み最終日は浅草でソロ新年会。2015.1.5

正月休み最終日の1月4日は浅草でソロ新年会してました。呑んだくれでございます。

朝散歩 2015.1.4

今朝も猫がいる公園へ散歩。

朝散歩 2015.1.2

駅伝始まりました。がんばってください。

あけましておめでとうごさいます。2015.1.1

間違って2014って書きそうになりますなおきんです。あけましておめでとうごさいます。本年もなおきんワールドをよろしくお願いします。

2014年をふりかえる今年の1枚。

2014年をふりかえる今年の1枚。

愛すべき仙台での1枚。2014.12.24

メリークリスマス!

先日のフォトウォークで撮影した写真・CanonFTb,Kodak ProfotoXL100, 2014.12.2

先日のフォトウォークで撮影したフィルム写真です。

先日の上野フォトウォークレポをご紹介します~!#uenophotowalk 2014.11.28

先日のフォトウォークレポをご紹介!

フォトウォークが終わって感じたこと。2014.11.25

フォトウォークが終わって感じたこと。

取り急ぎ!フォトウォーク無事に終了しました!

取り急ぎ、ご報告です。 フォトウォーク無事に終了しました!

明日のフォトウォークご参加の方へ2014.11.22

うひょー、とうとう明日! たぶん今夜寝れない。天気は心配なさそうです。 みなさん、13時30分に西郷どんの前ですよ^_^

フォトウォークまであと2日!! 2014.11.21

いよいよ、あと2日!

【過去記事転載】地元・蒲田でフォトウォークをやりました。【2014.4.14投稿】

前回開催したフォトウォークの模様を転載します。

フォトウォークまであと5日!昨日のタイトルで日数カウント間違えちゃった!2014.11.18

フォトウォーク参加者のみなさんのインスタグラムをご紹介!

さあ、フォトウォークまであと5日!2014.11.17

フォトウォークまであと5日!参加者のインスタグラムをご紹介します!

今週末下見に行きます!秋のフォトウォークまであと16日!2014.11.6

ご興味ある方、ダイレクトください!#photowalk #フォトウォーク もうすぐ締め切りますよー(笑)