
写真展

田中長徳写真展「WIEN 2グラムの光1973-1980」に行きました。2015.6.27

たなかちょーとくさんです。写真家田中長徳さんの写真展に行ってきました。御茶ノ水の神田明神の近所、Gallery bauhausで7月31日まで開催されています。

「写ルンですのマーチ展」in Osakaに出展します。2015.6.26

今日は写真展のお知らせです。 どうも、なおきんです。 今日は出展させてもらう写真展のお知らせです。 写真家のこばやしかをるさん、小林正吾郎さんのW-Kobayashi企画さん主催運営の「写ルンですのマーチ展」に参加します。

第40回JPS展に行きました。2015.6.22

JPS=日本写真家協会です。プロ写真家の団体として創作活動の奨励、著作権の擁護や啓発活動を行っている公益社団法人日本写真家協会の公募展・JPS展に行ってきました。今年で40回目です。

なおきんBOOK007•ロバート キャパ写真集 2015.5.4

なおきんBOOK 7冊目。

荒木経惟写真展「男ーアラーキーの裸ノ顔ー」展に行きました。2015.5.2

表参道ヒルズで開催中!

あの日から2,800日目に出したいこの1枚。2015.3.7

2800日目の今日をこれからもずっと。

SHUTTER HOLIC再訪の旅!2015.1.19

みんな大好きSHUTTER HOLICさんへ行ってきました!

SHUTTER HOLIC「BEST OF2014」フィルム写真展に参加しています!2015.1.8

フィルム写真展に参加してます!