
2週連続で肉を喰らう!今度はさわやかのげんこつハンバーグ!2016.11.6

さわやかです!僕ではなくて。 静岡のご当地グルメと言えば、 炭焼きハンバーグ「さわやか」のげんこつハンバーグ! 11月5日に御殿場インター店で食べてきました。 2時間待ちです。2時間待ちも含めて「さわやか」です。 先週に続き、迫力あるハンバーグを…

2016-004 NewSeagull100 後編! 2016.3.24

NewSeagull100 後編!

久しぶりの旅ラ〜ン in 箱根。2016.3.13

本文はこちらからです⬇︎箱根に泊まりました。朝は宿の近くと芦ノ湖畔を朝ラン。久しぶりの旅ランでした。まずは宿から湖畔まで緩やかな下り。ランニング用のリュックにFuji X100Sを入れてラン。芦ノ湖湖尻あたりを走りました。X100Sでセルフィ。真冬ほどの寒…

「頑張れ」、なぜか口にしてしまうこの言葉。箱根駅伝復路。2016.1.3 #箱根駅伝

テレビ中継を見てると毎年CMが長いし、多いなと思いますが その中でも「このCMはいいなあ」というのがあります。 それはサッポロビールのCMです。 www.sapporobeer.jp エイジゲート | サッポロビール 第92回箱根駅伝 30年の応援編です。 過去の名選手や過去…

箱根駅伝スタート1時間前!2016.1.2

さあ、準備万端です!さあ、王座奪還だよ!さて、僕らはテレビ観戦ですが沿道に行く方にお願い!関東学生陸上競技連盟サイトからスクリーンショットです。関東学生陸上競技連盟そして、昨日のニューイヤー駅伝2区でありえないアクシデントがありました。沿…

さよなら2015年、僕が見た2015年 Leica3f編。2015.12.30

今日はLeica3fで撮影したカラー写真です。 最初の頃使っていたスキャナーでスキャンすると画像がどうも青っぽくなってしまいました。今は現像頼んだ時にスキャンしてCDに焼いてもらってます。

さよなら2015年、僕が見た2015年。Leica3f編 2015.12.29

今年も残り3日。 今日は6月に購入したLeica3fで撮った2015年の数枚です。 レンズはsummitar 5cm F2.0です。

さあ、あと1週間!箱根駅伝のスタート地点へ行ってきました!2015.12.26

もういくつ寝ると箱根駅伝〜! 今日は東京大手町の読売新聞社本社ビル横の往路スタート地点、復路ゴール地点へ行ってきました! 毎年、緊張感溢れるスタートと感動と興奮のフィナーレを迎えるゴール地点。初めて行きました!

熱気ムンムン!箱根駅伝監督トークバトルに行ってきました。2015.12.12

新春の戦いが今から待ち遠しい! 来年1月2日3日で行われる第92回箱根駅伝の選手エントリー発表のあった12月10日。都内で91回大会上位5校の監督によるトークバトルが行われました。観覧抽選当選し、行ってまいりました!

【旅行記】誰もいない箱根駅伝往路ゴール付近。箱根駅伝ミュージアムで歴史にふれる旅。 2015.4.15

まだ「独り5区ラン」、諦めていませんなおきんです。 曜日ごとにテーマを決めて書いてますけど、水曜日は… というタイトルコール作ってもらいました。今回で3回目です。 前回の「遠くへ行きたい」に続きまして、箱根旅行記です。よろしくお願いします。

【旅行記】なおきんの遠くへ行きたい001箱根・芦ノ湖で撮った写真がちょっと良かった。2015.3.25

水曜日は「なおきんの遠くへ行きたい」^0^

あの日から2,800日目に出したいこの1枚。2015.3.7

2800日目の今日をこれからもずっと。

昨日から箱根に来てます。2014.11.30

土砂降りのなか5区ではなく新道通って到着ψ(`∇´)ψ土砂降りのなか、昨日から箱根に来てます。土砂降りだったのも、行きの道だけで芦ノ湖畔に着いたら青空も見えました。