はてなブログでブログをもう2つ作りましたよ。2014.11.12

Night cat.

 

昨日、はてなブログへ引っ越して10日過ぎました!と記事に書きましたが

はてなブログproのアカウントなのでもう2つブログを作ってみました。

合計10個まで作れるそうですが、とりあえず3つでいこうと思います!

サクッと作れちゃうのでとても簡単でした。

 まず、いまご覧頂いているのはこのブログ。僕のメインのブログです。


よしもとなおきのなおきんワールドwith FUJI X100S

自分で撮った写真を中心に嫁さんと出かけた話や食べ歩き、友達とのフォトウォーク

など書いていきたいなあと思っております。フィルムカメラも手に入れておりますので

フィルムカメラでの写真も載せて行くと思います。

 

そして、趣味というかもともと映画が好きなので映画に関するブログを立ち上げます。


なおきん映画ランド

これは「自分のため」に好きな映画、予告編、俳優さんの動画をようつべ(Youtube)から

拝借してペタペタ貼り続けるブログです!

まったく気負いも無く、気楽に出来そうで自分も楽しみです。

 

3つめはこれはもう自分との戦い?いや、生き様を記録したい!そして

太ってしまった自分と向き合うためのブログ!


デブロック!!

デブから脱却するための記録(きろく)ということでデブロック!!

旧ブログでもやっていたランニング記録とちょっと自分で取り入れてみようかなという

健康情報を織り交ぜて、デブから脱却するため記録しますよ。

意外にタイトルを検索したら被るのが無かったように感じたのでデブロックです。

このデブロックは11月10日の帰り道に思いつきました。とにかく走らなくても

ウォーキングだけでも続けるぞーーーぃ。(意気込み)

 

スマホからブログを見ても3つのブログ同じように見えちゃうと思いますが

PCからご覧頂くとそれぞれデザイン変えております。

 

複数ブログやってみようと思ったのもろんすたさんの記事を読んだから。

影響されすぎです(笑)


はてなブログProを使っているなら3個以上ブログを作らなきゃ。 - 変デジはてな支所

 

 

 

広告を非表示にする