フォトウォークまであと5日!昨日のタイトルで日数カウント間違えちゃった!2014.11.18

f:id:nnnaoki84:20141118120516j:plain

すいません、昨日の記事に「あと5日」と書きましたけど、今日であと5日ですね。

11月23日に上野でお待ちしてます!

 

今日も引き続き、インスタグラムのアカウントを御紹介します~!

昨日、確認とったら11人の方が参加してくださることになっております。

それではさっそく行ってみましょう!

 

素晴らしい行動力の方

Instagram

nakamulandさんは夏に僕が応募したTシャツコンテストにも出品されていて、ろんすたさんのお知り合いの方です。まだ1度しかお会いしたことがありませんが、行動力がすごいなと思ってます。上の写真は中目黒のイルミネーションですが、こちらを撮りに行かれたのがtwitterで話題になってほんの2,3時間後という早業。思い立ったが吉日といいますか、そういう行動力、見習いたいです。当日もよろしくお願いします。

 

 記念写真・集合写真家


Instagram

ken3tvさんはライフログ(人生の記録)を動画、写真で残されている方です。先日も動画を紹介させて頂きましたが、僕はアクションカムGoProでの記念撮影、集合写真も大好きです。僕もときどきフレームインさせてもらってます。当日もken3tvさんに集合写真をお願いしたいと思います。

 

時々、しまんちゅさんです。


Instagram

t_k_h_rさんは時々、離島にお出かけになります。猿島、大島、沖縄・・・。僕の中では「旅人だなあ」と思いますし、この方の行動力も素晴らしいと思ってます。時々、撮り歩きや飲み会などご一緒させて頂いてますが、いつ撮ってたんですか?っていうような写真もあり、唸るような写真もあったりします。上の写真のように。

 

 最後に

今日は3人の方を御紹介しましたっ!いかがだったでしょうか。ぜひ、フォローしてない方がいたら、フォローしてください。ほんと皆さん、写真好きなんだなあと見てて思います。わくわくしてます。

みなさんがそれぞれお持ちのブログやflickrアカウントについては今回は割愛させて頂きます。当日、オフ会用の名刺などお持ちになるといいと思います。一応、メッセージカードは持っていくので簡単な名刺カードなら作れますよ^^

あと、当日の写真をインスタグラムなどSNSで投稿される場合ですがハッシュタグをつけてくださるとあとで見直すことも出来ます。ということで今回のハッシュタグは #uenophotowalk そのまんまです。(笑)当日前からも関連する写真などありましたら、ハッシュタグつけて投稿しちゃってください!例えば持っていくカメラはこんな感じ!とかもOKです。

明日は上野駅から集合場所までの動画もお届けし、最後の4人の方をご紹介します!それでは、また!

f:id:nnnaoki84:20141118120554j:plain