フォトウォークまであと3日!!2014.11.20

f:id:nnnaoki84:20141120153344j:plain

みなさん、こんばんわ!

ここのところ、急に冷え込んできました。風邪などひかないように気をつけてください!

 さて、フォトウォークまであと3日となりました!参加者の方のインスタグラムを紹介しておりますが、今日は4名の方をご紹介します!

さあ、行ってみましょう〜!

 

素敵な花々とねこちゃんの写真

 


Instagram

 飼ってらっしゃる猫ちゃんの写真と街中のふとした自然を撮られています。フィルムなどのアドバイスも頂いたりしています。なかなかお会い出来ませんでしたが、久しぶりのフォトウォーク参加ありがとうございます。

 

仙台から来て下さいます!


Instagram

genie09さんは仙台在住の写真愛好家の方です。genie09さんが主催された仙台でのフォトウォークにも参加したことがあります。仙台の街、東北の自然、現在を記録されています。見ていて行ってみたいなあと思う写真ばかりです。

 

ご夫婦で参加です!


Instagram

tokyosanpopoさんは東京散歩ぽというブログを運営されています。インスタグラムは参加されたイベントの写真や美味しそうな食事の写真など見ていて楽しいです。奥様とアカウントを共同にされているらしく、時々、あれ?鳥?花?って写真が変わります(笑)今回はご夫婦で参加して下さいますのでtokyosanpopoさんでお二人ということになります。


Instagram

 

これで11名になります。

みなさん、当日はよろしくお願いします!

 

One more person...


Instagram

僕の嫁さんです。春くらいからインスタグラムを始めました。iPhoneや僕のカメラで撮ったりしてます。僕が言うのもおかしいですが、結構うまいんですよ。(笑)当日も付いて来てくれるようなので、みなさん、よろしくお願いします。

 

最後に

当日はスマートフォン用のバッテリーを3つほど持って行きますのでもし充電が無くなった方がいたら、教えて下さい。また、フォトウォーク終了後、近くのカフェで軽くお茶などしたいと思っております。ご自分のお茶代はご用意ください。それ以外は特に参加費は頂きません。明日、駅から集合場所までの動画を載せたいと思います。土曜日には参加者の方へTwitter/Facebookなどのメッセージをお送りします。よろしくお願いします。