取り急ぎ!フォトウォーク無事に終了しました!

f:id:nnnaoki84:20141123203711j:plain
 

取り急ぎ、ご報告です。

フォトウォーク無事に終了しました!

 

天気も良く、紅葉も素晴らしく、ほどよく寒く…。
運営といいますか、主催として至らぬ点もあったかと思いますが参加の皆さんのご協力のおかげで楽しく出来たのではないかと思います。ありがとうございました!
写真などは改めてお送りします。
f:id:nnnaoki84:20141123203818j:plain
この一カ月準備などしてきましたが、ほんといろいろ考えたり楽しかったです。ブログ記事もフォトウォーク関連で書けましたし、記事をシェアしてくださった方にも感謝です。ぺこり。
また、出来れば開催したいです。皆さんと再会もしたいですからね。
皆さん。ありがとうございました!