先日の上野フォトウォークレポをご紹介します~!#uenophotowalk 2014.11.28

At Ueno park.

 

未だに自分の写真整理できてないのに週末箱根に行くなおきんです。

 先日のフォトウォークでは前半フィルムカメラで撮り、けっこういいのがあった(冒頭の写真とか)のでそちらも紹介したいのですが、ブログに割く時間がなかなか取れず。。。(言い訳)まあ、10月の神戸大阪旅行での記事もまだ書きたいし、いづれブログのほうもうまく書けるといいなと思っております。

さて!、今回のなおきんワールドは!参加者のフォトウォークレポをご紹介します~!楽しい思い出がよみがえりますね^0^「こういう撮り方するんだ~」「そんなカメラあるんですね~」「あの写真ってどう撮ったんですか?」とかとか、いろいろ話せたし、参加者さん同士を撮り合うのも面白いし、楽しいものです。なかなか人を撮る機会がないですからね。

一応、28日朝までに僕が読ませて、見せてもらったレポですので随時追記していきます~。

 

 1、hamachiさんのブログ「まわりぶろぐ」


上野フォトウォーク 2014 秋: まわりぶろぐ

SIGMAのカメラで撮影されています。色あいが素敵です~。僕が四の五の言うより観て頂くほうがいいですね^^

 

2、Tokyosanpopoさんのブログ「東京散歩ぽ」


秋晴れの上野を撮り歩き!上野恩賜公園フォトウオークに行ってきたよ #uenophotowalk | 東京散歩ぽ

Tokyosanpopoさんご夫妻にはほんとこの1年もお世話になりっぱなしで仲良くして頂きました~!写真も楽しい感じが伝わります。また行きましょうね^^

 

3、genie09さんのブログ「Happino」


2度目の紅葉を満喫!「秋のフォトウォーク in 上野公園」に参加しました♪ #uenophotowalk | Happino

仙台のお土産まで持参で参加してくださいました!(ずんだ餅最高でした。)フォトウォークでご一緒するのは3回目。遠いようだけど近い人、また会えますよね?っていつも別れてる気がします(笑

 

4、Ken3TVさんのYoutube「KEN3TV」

 こちらは今朝アップされてて、ほんと嬉しかったです。Ken3TVさんのゆったりした時間が動画から伝わると思うんです。他の動画も見てみると旅してる感じもするし、自分も動画撮って残してみようかなという気持ちになります。

 

 

みなさん、ご紹介ありがとうございました。