【過去記事転載】猫Tシャツがやってきた、にゃーにゃーにゃー!【2014.8.12投稿】

夏のTシャツコンテスト参加後、あの猫Tが届きました。2014年8月12日の記事です。そのときの模様を過去記事転載します!

 転載はこちらからです。↓

先日、愛知県岡崎市にあるカメラ雑貨SHUTTER HOLICさん主催・展示の Tシャツデザインコンテストに参加し、 実際にSHUTTERHOLICさんにお邪魔 したのはお伝えしましたが、 このたび、あの"猫T”が手元に届きました!

なんとコンテストでは3位だった!

Night cat T-shirts.

 

カメラ雑貨:SHUTTER HOLIC(シャッターホリック) 来場者の方がシールを貼って投票する方法で得票数21!でした。 (僕も嫁さんも貼ったんすけどね!) ということで着てみます。

 

 

 

Night cat T-shirts.

モノクロで一枚。 撮影はFujifilm X100Sで嫁さん。

 

Night cat T-shirts.

カラー写真も。猫の写真はモノクロです。

サイズはMサイズ!もうぴったり。 これ以上大きく育つのはだめですね。

 

 

Night cat T-shirts.

TシャツをプリントしてくれたDIGITさんのタグ付き!

下記のDIG ITさんから、なんとこのTシャツご購入いただけます!

オリジナルTシャツの通販|オカザえもんグッズ多数販売【DIG IT】

 

 

 

いやあ、嬉しいですね。こうして手元に届くと。 これ着てフォトウォーク行きたいです。 ということで、たぶん9月か10月に まったりしたフォトウォーク開催すると思います。 こんどはここでも告知?みたいなことしようかしら。 あとインスタグラムでもお知らせするつもりです。

最後に

撮った写真をタブレットスマホで見るのもいいんですけど、やっぱりプリントして観るのもいいと思いました。 今回はTシャツですけども、1枚プリントしてみて 小さな写真立てでいいから飾ってみると 見方も変わると思いますと SHUTTER HOLICの店主ろんすたさんも仰ってましたからね。 撮りっぱなしにならないようにしたいかなと思う今日この頃ではあります。

こちらからは以上です。