
昨日から箱根に来てます。2014.11.30

http://instagram.com/p/v-G_vDLOJW/

土砂降りのなか5区ではなく新道通って到着ψ(`∇´)ψ


土砂降りのなか、昨日から箱根に来てます。土砂降りだったのも、行きの道だけで芦ノ湖畔に着いたら青空も見えました。

冒頭の写真のように僕ら夫婦で大好きな箱根駅伝のミュージアムにも行きました。自分もランニングが趣味だったこともあり、1人5区を完走したいと思ったこともあり、今となっては走っていませんがなんかまた走ろうかな?と少しだけ心が傾きました。館内は写真撮影禁止のため外観しかないですが、また改めて記事にしたいと思います。

昨日撮れた写真を何枚か載せて終わります。ほぼ、嫁さんがX100Sで撮影したものかな(笑)

f:id:nnnaoki84:20141130092829j:plain
photo by 嫁さん

f:id:nnnaoki84:20141130093044j:plain
photo by 嫁さん

f:id:nnnaoki84:20141130093139j:plain
photo by 嫁さん(iPhone6)

f:id:nnnaoki84:20141130093520j:plain
photo by 嫁さん(iPhone6)

個人的には完敗。嫁さんの方がうまいわ(笑)