ちょっと仙台へ。2014.12.20

f:id:nnnaoki84:20141220071923j:plain

師走でございます。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。
ブログの方は12月はサボりがちf^_^; でも写真は撮ってますよ〜!ブログに書きたいことも多いし、「今年の一枚」みたいな記事も書きたいんですが、なかなか書けず。言い訳しないで書けよと思ってますf^_^;
仕事の方は例年よりもちょっとやることが多くて、もっと僕の能力が高ければさっさとこなせるのになあと考えたりしてます。だから、忙しいのとは違うのでしょうか(笑)
f:id:nnnaoki84:20141220071952j:plain
さて、前置きが長くなりましたが、タイトルの通り、ちょっと仙台へ行ってきます。今年は2人でいろいろ出かけています。写真を撮り始めて僕だけでなく嫁さんも少しずつ撮るのに興味を示してくれてます。先日、嫁さんだけが行った北海道旅行にもX100Sを持って行ってもらいました。可愛いカメラには旅させろ(笑)ですかね。途中、ラインで「これどうするの?」とか質問きて教えたり。帰ってきてから撮った写真を見たら、唸っちゃいましたね(笑) 出来れば当ブログでも紹介したいと思いますが、いつのことになるかな…
というわけで、この2日楽しんでまいります!
f:id:nnnaoki84:20141220072314j:plain