あけましておめでとうごさいます。2015.1.1

f:id:nnnaoki84:20150101092556j:plain
間違って2014って書きそうになりますなおきんです。
あけましておめでとうごさいます。
本年もなおきんワールドをよろしくお願いします。
さて、朝からニューイヤー駅伝を見ます。明日明後日は箱根駅伝。夫婦揃って駅伝好きですね。
そして、あっという間に正月休みも終わり。まあ、そんなもんですね(笑)

今朝はちょっと近所をぶらぶらしました。iPhoneで何枚か撮りました。
f:id:nnnaoki84:20150101091655j:plain
猫の後ろ姿!にゃっす!

f:id:nnnaoki84:20150101091729j:plain
冬のプールサイド。


最後はベランダから東の空。初日の出は見えず。
f:id:nnnaoki84:20150101091956j:plain
これはX100S.


というわけで、キリッと気持ちいい冬の朝でございました。
今年もなおきんワールドを楽しみます!

Apple au iPhone5s 16GB ME332J/A スペースグレイ

Apple au iPhone5s 16GB ME332J/A スペースグレイ

FUJIFILM デジタルカメラ X100S 1630万画素 F FX-X100S

FUJIFILM デジタルカメラ X100S 1630万画素 F FX-X100S