
男3人でかきそばを食べに行った話。2015.1.4

iPhone 川崎 お出かけ 食べる 写真
f:id:nnnaoki84:20150104150511j:plain
おせちには飽きてきた正月4日目。
今日は義父さんと伯父さんと川崎の八丁畷にある中華屋さんにかきそばを食べに行きましたよ。

八丁畷駅から徒歩3分。国道1号線から少し入ったところにあるのがここ。味中味。「みちゅうみ」さん。
f:id:nnnaoki84:20150104150926j:plain
なんでここで食べることになったかというと2日の新年会で義父さんが会社の近所にうまい中華屋さんがあって、そこのかきそばが美味いって話になりまして…前から何度も言われてたし、そこで、僕が「じゃあ僕4日行ってみます」って言ったら伯父さんも「僕も行く!」って話になって、あれよあれよと義父さんもじゃあ3人で行くかと…(笑)ノリって大事ですよね。伯父さんのノリも好きだなあ。たびたびお芝居に誘ってくれたり…この前も呑めたし…と。ちょっと話が逸れましたが。
というわけで冬季限定のかきそば!
f:id:nnnaoki84:20150104151809j:plain
850円!熱々!
f:id:nnnaoki84:20150104152034j:plain
かき!ぷりぷり!5、6個入ってました。
f:id:nnnaoki84:20150104152409j:plain
とろみがあって、美味いなあ。
少し酸味と辛味もあり、食べやすかったですね。
f:id:nnnaoki84:20150104161934j:plain
汁完。いやあ、食べた(笑)
また来ます。他にもチャーハンや麻婆豆腐食べたいですψ(`∇´)ψ
f:id:nnnaoki84:20150104162201j:plain


今年も美味いもん食べるぞ〜!ψ(`∇´)ψ