
正月休み最終日は浅草でソロ新年会。2015.1.5

iPhone 東京 日本酒 お出かけ 写真 フォトウォーク FUJI X100S 食べる カメラ
f:id:nnnaoki84:20150105123829j:plain
正月休み最終日の1月4日は浅草でソロ新年会してました。呑んだくれでございます。
昨日のブログにも書きましたけど、かきそばを食べた後、一人で浅草へ。いや、人恋しいというか雑踏恋しいというかそんな午後でございました。
f:id:nnnaoki84:20150105124250j:plain
雷門前から。
 
f:id:nnnaoki84:20150105124329j:plain
まあ、正月だし人は多い多い。一人だとさすがに人力車乗りませんかー?とは声かけられず。
 
仲見世通りとかは通らずに公会堂の方へ。浅草に来た目的のカレー屋 KAMMOさんは売り切れのためclose!!何しに来たんだ(笑)
f:id:nnnaoki84:20150105124527j:plain
 
それなら呑むしかないねぇということで立ち呑み屋探してぶらぶら。
f:id:nnnaoki84:20150105124615j:plain
あー、好きな感じ。
 
f:id:nnnaoki84:20150105124650j:plain
モノクロもいい感じ。
 
f:id:nnnaoki84:20150105125615j:plain
歴史、ですね。
 
 
呑み屋の名前覚えてないけど
f:id:nnnaoki84:20150105124729j:plain
でかいクレーンの袂でソロ新年会。
 
f:id:nnnaoki84:20150105124805j:plain
熱燗にペンネサラダ。無いと思ってたモツ煮込みも出てきて950円。高いのか安いのか(笑)キャッシュオンデリバリーだから、飲み終わってすぐに店を出れるのが楽ちん。
 
はしごしたくてまたブラブラ。
f:id:nnnaoki84:20150105125115j:plain
行ったり来たり。
 
f:id:nnnaoki84:20150105125246j:plain
ひとりフォトウォーク。
 
f:id:nnnaoki84:20150105125331j:plain
2軒目はなんかテーブルに通されて隣カップルで、結局詰めろと言われてカップルと同じテーブルになり、詰めてきたお客さんに僕の徳利片付けられちゃうし。すぐに退席(笑)
 
これで帰るか?いや、あの地下街に行きたいなと思い出して…
f:id:nnnaoki84:20150105125858j:plain
地下鉄銀座線の改札ですね。ここはいいですよねぇ。たまりません。
 
f:id:nnnaoki84:20150105125952j:plain
立ち呑み日本酒バーがありまして、新政の縁起物と天寶一を冷やで頂きました。
f:id:nnnaoki84:20150105132208j:plain
完全に常連さんで埋め尽くされており、楽しそうでした。ここもキャッシュオン。呑んだらサッと消える。そこがソロ新年会のいいところ(笑)
本日はここまで。ほろ酔いで家路。
 
 
 
f:id:nnnaoki84:20150105132300j:plain
撮影はiPhoneとFUJI X100Sでした。
 

 

 

 

 

 

iPhone 5s 16GB docomo [スペースグレイ]

iPhone 5s 16GB docomo [スペースグレイ]

 

 

 

 

FUJIFILM デジタルカメラ X100S 1630万画素 F FX-X100S

FUJIFILM デジタルカメラ X100S 1630万画素 F FX-X100S