SHUTTER HOLIC「BEST OF2014」フィルム写真展に参加しています!2015.1.8

f:id:nnnaoki84:20150108173257j:plain 

Photo by 嫁さん(X100S)

どうも、なおきんです!

 

なにかとお世話になっているSHUTTER HOLICさんのフィルム写真展「BEST OF 2014」に1月5日から参加させて頂いております!

 


1月5日から「フィルム写真展 BEST OF 2014」がスタートします

 

 

2014年にフィルムで撮った写真の中から、これだと思うもの、1枚。今までどこにも発表しておりません。12月に4つ切ワイドにプリントして送っています。どんな風に展示されているのか楽しみです。ワクワクします。ということで1月17~18日でSHUTTER HOLICさんに突撃することにしました!

「在廊します!」これが言いたかった!w

(18日はもしかしたら行かないかも知れないけど)

17日午後に伺います!だって、自分の展示してもらってるんだから、行きたいじゃないですか!観たいじゃないですか。ええ。

 

また、チャンスなのでこちらのケイスケさんのブログで紹介されている商店街もぶらつこうかと思っております。(ケイスケさんという名前の方は素敵な写真を撮る人が多いw)小路・横丁大好きなので。


【商店街】神宮前商店街・神宮小路(名古屋市熱田区) - Sakak's Gadget Blog

 

 

SHUTTER HOLICがある東岡崎の街もぶらぶらしたいと思います。

こちらは昨年夏にSHUTTER HOLICへお邪魔したときの過去記事です↓


【過去記事転載】ふらっと1泊2日のドライブ旅行/前編 ~嫁さんとFuji X100Sとともに~ 【2014.8.1投稿】 - よしもとなおきのなおきんワールドwith FUJI X100S

 

今年は旅行は自重しようかと思いましたが・・・無理っぽいですw

ちょっと正月明け、体調が少し悪いので気をつけたいと思います!

うぉ~楽しみだーー!