朝散歩 2015.1.10

f:id:nnnaoki84:20150110131245j:plain
「おはよう、こんにちは、こんばんは。
いつ読んでくれてるかわからないから挨拶全部。」っていうビデオブログみたいのを以前見ましたなおきんです!
はい、久しぶりの朝の散歩でした。なんだか1週間長かったですね。この3連休で色々整えたいところです。
さて、またいつもの公園へ。猫ちゃんいるかな、いないかな。
f:id:nnnaoki84:20150110131546j:plain
いた。なんか殺気立ってる?

f:id:nnnaoki84:20150110131619j:plain
「また、お前かにゃ!近づいたらにゃーするぞ!」

f:id:nnnaoki84:20150110131726j:plain
とかなんとか言ってたら逃走!

f:id:nnnaoki84:20150110131748j:plain
ぴょんぴょん跳ねてる!ねこぴょん!

f:id:nnnaoki84:20150110131838j:plain
追いかけて追いかけても掴めないものばかりさ〜

f:id:nnnaoki84:20150110131913j:plain
逃げて見失って、また発見。落ち着いてる。

f:id:nnnaoki84:20150110132030j:plain
やっぱりヤダ。帰るにゃ。

嫌われてしまったようです(笑)明日も行けたら行ってみるかな。


f:id:nnnaoki84:20150110132147j:plain
ウサギ猫はずっと草むらにいました。


では、また。