グッバイ3連休。2015.1.12

f:id:nnnaoki84:20150112222706j:plain
1日、1枚はFUJI X100Sで撮ろうと思ってるなおきんです。今日は夕暮れ撮りました。
3連休もあっという間に終わり、土曜日は徒歩で川崎まで行って、
f:id:nnnaoki84:20150112223021j:plain

嫁さんと2人で新年会。楽しかった。
f:id:nnnaoki84:20150112223438j:plain


日曜日は新宿思い出横丁で呑んだり、主にフィルムで撮り歩いたりして、沼袋でラーメン。その後、西荻窪まで遠征して友達と呑みました。なんと11/23のフォトウォーク以来の再会…
f:id:nnnaoki84:20150112222945j:plain


今日は近所をぶらぶらして食料とか買って、また猫のいる公園行って
f:id:nnnaoki84:20150112223237j:plain

午後はサッカー見て、久しぶりにテレビなんか見て、寝る前に書いてます。
f:id:nnnaoki84:20150112223207j:plain

備忘録:ちゃんとテレコン使うこと。


また明日も生きましょう。
では、また。
今日もありがとう。


FUJIFILM デジタルカメラ X100S 1630万画素 F FX-X100S

FUJIFILM デジタルカメラ X100S 1630万画素 F FX-X100S