新宿バガボンド39周年おめでとうございます。パーリーナイト!2015.2.12

f:id:nnnaoki84:20150212111025j:plain
どうも、最近コーヒー飲んでから有酸素運動するようにしてるなおきんです。
 
昨日2月11日にお友達の東京散歩ぽさんご夫妻と新宿居酒屋バガボンドさんに行ってきました!ψ(`∇´)ψ なんと開店39周年パーティということで会費制の飲み放題パーリーでした。とても楽しい飲み会でしたので写真をご紹介します!
 

 

久しぶりの新宿

f:id:nnnaoki84:20150212111310j:plain
いつも仲良し散歩ぽさん。
 
f:id:nnnaoki84:20150212111336j:plain
こんなところにあるんですねぇ、知りませんでした。
 
f:id:nnnaoki84:20150212111405j:plain
入り口。木造の居酒屋さんです。中の雰囲気がとっても素敵!行ってみてくださいよ!
 
f:id:nnnaoki84:20150212111455j:plain
大好物のギネスで乾杯!なんかギネスは何杯でもいけちゃう感じ。いや、それダメな感じ(笑)
 
f:id:nnnaoki84:20150212111529j:plain
もう定番、安定の富士フィルムX100S!! レリーズボタンつけました。ちょっとカスタマイズψ(`∇´)ψ 
 
f:id:nnnaoki84:20150212111635j:plain
店内のピアノ。生演奏が良かったですねぇ。ピアニストの方を撮ってたら「集中できないんで…」とさらりと言われました。ごめんなさい。
 
f:id:nnnaoki84:20150212111807j:plain
ばがぼんど。散歩ぽさんご夫妻は常連らしくここで昨年年越ししたそうですよ。この雰囲気なら常連になっちゃいますよねぇ。飲み物もビールから始まりカクテル、ウィスキー、ジャパン(日本酒)、ワイン、焼酎などなど…
 
f:id:nnnaoki84:20150212112044j:plain
食事のメニューも豊富でした。串焼きもあるみたいで次回楽しみたいと思います!ψ(`∇´)ψ
 
f:id:nnnaoki84:20150212112442j:plain
こちらはお店のマスターの方です。気さくな方でした!また行きたいなあ。
 
f:id:nnnaoki84:20150212112114j:plain
フロントバックでセルフィー。散歩ぽさんたちとは昨年秋のフォトウォーク以来で今年初。積もる話もたくさんありまして4時間くらいお店にいましたけど、あっという間でした。ブログや写真を通じて知り合えた方が全国にいらっしゃいますが散歩ぽさんたちが一番長いお付き合いかも。そして、素な部分で話せるし、お話を聞けたりしますよね。いつも気にかけていただき、ありがとうございます。また遊びに行きましょう。
春にはまたフォトウォークやりたいね!って話にもなったので計画したいなあと漠然と考えてますけど…まあ、どうなるかな、武蔵小杉かな、蒲田かな(笑)
 
 
f:id:nnnaoki84:20150212112814j:plain
 
撮影はiPhone5sFUJIFILM X100Sでございました!

東京散歩ぽさんの「バガボンド」紹介記事↓


【新宿西口】大つごもりの夜「バガボンド」で年越ししたお話 | 東京散歩ぽ

 

 

FUJIFILM デジタルカメラ X100S 1630万画素 F FX-X100S

FUJIFILM デジタルカメラ X100S 1630万画素 F FX-X100S