美しい写真が海の向こうから届きました。2015.2.19

f:id:nnnaoki84:20150219124018j:plain
先日、こんな不在票が!
タト国?!たとこく!?

 

というわけで昨日、郵便局に行ってきましたら、あの仙台での一枚を送ったニューヨークの方からなんと写真が届きました!よ。
あの仙台の1枚を送ったときの記事はこちら↓

 

 

 

 
これが「うわあ」って声を出したくらい綺麗でした、ほんとに。
写真の左下に「Haleakalā」と書いてあったので調べてみたらマウイ島のハレアカラ国立公園での一枚のようです。道理で彼のインスタにハワイの写真があったんだなあと納得。ハワイ行ったことないんですけど、こんな景色があるなら行ってみたいですね。海のイメージしかないから、ビックリしました。
映画のようなシーンだなあ。ほんと素敵だな。どんなカメラで撮ったのかなんて野暮なことは聞かないで。こうした交流がとてもうれしいですね。個人的にはインスタグラムで韓国やスペインの相互フォローさんいるので、もっと交流したいなと思います。特に同じX100Sユーザーの人が一同に会したらすごいんだろうなと密かに思ったりしてます。