【過去記事転載】どのカメラバッグがいいんだ!僕はIncase Ari Marcopoulos Camerabagにしてみました。【2014.10.16投稿】

旧ブログからの転載です。愛用中のカメラバッグを購入したときの記事です!

もうめちゃくちゃかっこいい!あのジェットダイスケさんも使ってるよ!

(レビュー見たから買ったんだけど笑)

過去記事はこちらから↓

f:id:nnnaoki84:20150224160346j:plain 

 

みなさん、こんにちは。 

今週末(2014.10.18-20)、土日月で友達の結婚式出席のため神戸大阪旅行します。

そのためというわけではありませんがカメラバッグを買いました。

 

 

 

バッグブランドのIncase から出ているAri Marcopoulos Camerabagです。

写真家Ari Marcopoulos氏とのコラボとのことです。

簡単なレビュー動画を作りました。

 

朝、テストを兼ねてウォーキングしてみました。

バッグの中はこんな感じです。

このカメラバッグ購入後になぜかカメラが2台増えました(笑)

2台増えたうちのひとつが上の写真にも入っているCanon FTb です。

FTbについてはブログでご報告できればと思いますが、 とにかくX100Sとはまた違う味がありそうで とても楽しみです。旅行にも持っていきたいと思います。 フィルムカメラなので、まずちゃんと写るか、そこからワクワクしますね。

このバックについてはまた書きたいと思います。

f:id:nnnaoki84:20150224160109j:plain

旅行行ってみた感想とかここがちょっと違う!とかあれば。

 

Incaseの公式動画 写真家Ari Marcopoulosさん自身が出演。


Incase | Ari Marcopoulos - YouTube


 

これがジェットダイスケさんのレビュー動画。

先日、共通の友人のFacebookのコメント欄で同じ鞄持ってる~と絡んでもらって

ジェットさんの動画が決め手で買いましたっ!とコメントさせてもらいました。


ひらくPCバッグに似たIncaseカメラバッグ、写真家アリ・マルコポロスとのコラボ「インケース Ari ...

 

 

incase Ari Marcopoulos Camera Bag for SLR Camera(CL58033)【並行輸入品】

incase Ari Marcopoulos Camera Bag for SLR Camera(CL58033)【並行輸入品】