
楽しかった土曜日。2015.2.25

FUJI X100S 日本酒 モノクロ お出かけ 食べる 東京
f:id:nnnaoki84:20150225205729j:plain
先日、渋谷の「立呑み なぎ」で友達の東京散歩ぽ夫妻と宮さんと稲田さんと一緒に呑みました。

 

なぎは個人的には3度目。嫁さん連れては初めて。嫁さんは呑めないけど飲み会の雰囲気は好きだし、東京散歩ぽさんたちにも会いたかったらしく、一緒に来てくれました。
 
f:id:nnnaoki84:20150225205918j:plain
 
店内。マスターと日本酒・花泉にごり酒。美味しかったなあ。
 
ちなみに約1年ぶりにブロガーの奥野さんにも再会しました。なぎには3日連続来てるそうです。すごいや。
f:id:nnnaoki84:20150225210630j:plain
これが、すんごいよく撮れてました。
ほんとFUJI X100S買ってよかったと思った瞬間。Facebookにタグ付けして投稿したらかなりの反応がありました。奥野さん、絵になるわー、さすがフリー素材。
 
f:id:nnnaoki84:20150225210845j:plain
喋って呑んで、飲んで喋って。
 
f:id:nnnaoki84:20150225211005j:plain
記憶がだんだん無くなっていって…。
しかも、久しぶりにお会いした方で面識もある人に何度も名前聞いてたみたいで…。もう、お酒こわい。
 
f:id:nnnaoki84:20150225211418j:plain
そして、ほとんど食べてない(笑)
でも、すごく楽しかった。
いつも酔っ払って、すいません。
また呑みましょうね。
 
 
 
酔っても写真は撮りました。
f:id:nnnaoki84:20150225211651j:plain
あなたがいなけりゃ、帰れなかった(笑)