武蔵小杉に現れた光の柱 続編!2015.3.26

f:id:nnnaoki84:20150326114550j:plain
先日、神奈川県武蔵小杉に現れた謎の光について、なおきんワールドでもお伝えしましたが、その続編です!
昨日、間近で撮ってきましたので、ご紹介します!
f:id:nnnaoki84:20150326114714j:plain
光の柱が点灯するギリギリに現場に到着しました。昨日は特に寒かったですねぇ!
 
f:id:nnnaoki84:20150326114826j:plain
と、いきなり!グワーンと光りだしました。
 
f:id:nnnaoki84:20150326114911j:plain
上を見上げるとどっちが下か上かわからない感覚になります…(身体おかしい。
 
f:id:nnnaoki84:20150326115001j:plain
光の先端。ライトセーバーみたい。
ビルをフレームに入れてみました。
 
f:id:nnnaoki84:20150326115235j:plain
モノクロで撮ってみました。これはこれで面白いですね。
 
f:id:nnnaoki84:20150326115118j:plain
もう少し近づいてみようとしたのですが…
 
f:id:nnnaoki84:20150326115150j:plain
あー、消えた。18時55分から5分だけなのであっという間ですね。
 
意外に歩行者の方も気づいてないみたいでしたね。僕が写真撮ってたら、「あー、あれか。」ってなるくらい。
武蔵小杉は最近タワーマンションの建設ラッシュで立ち並んでいますが、マンションの上階から見下ろしたらすごいだろうなあと思いました。どなたか5分だけお邪魔させてください笑

 

nnnaoki84.hatenablog.com

 

 

nnnaoki84.hatenablog.com

 

こちらからは以上です。