
なおきんワールドの花金ワールド。2015.4.4

個人的に金曜日の夜に一度家に帰ってから出かけるのが好きななおきんです。
f:id:nnnaoki84:20150404000425j:plain


今日はインスタグラムで繋がってる海外の方が日本に来ているということで共通の友達からお誘い頂き、飲みに行きました。
が、結構な人数が集まり、ほぼ知らない人だらけでした。

f:id:nnnaoki84:20150404000745j:plain
インスタグラムで繋がってるブラジルの方には初めてお会いして「君はいい写真撮るよね」など言われてちょっと調子に乗りました。

f:id:nnnaoki84:20150404000937j:plain
今日は珍しく酔ってはいなく、二次会のカラオケで洋楽縛りでスーパー盛り上がり、これは結婚以来初の朝までコースか!と思いきや、「なおきん!嫁さんに怒られるよ」と友達の声のおかげで電車に飛び乗りましたが、明らかに不慣れな路線。全く違う方向に乗ってしまいました。
f:id:nnnaoki84:20150404001311j:plain
ですが、なんとか頑張れば1時過ぎに武蔵小杉に着くかもという望みを捨てずに、のぞみという名前でない電車に乗っております。
あー、久しぶりの洋楽縛りは気持ちよかった!と言っても英語ペラペラというわけでは全くございません。英語で歌を歌うのが好きなだけ。だから、ビートルズは好き。オアシスも好き。コールドプレイも大好き!ψ(`∇´)ψ

というわけで、なおきんワールド深夜便でした。
あー、千歳烏山なう。
f:id:nnnaoki84:20150404001630j:plain