
【飯テロ】牛さんに感謝!向河原・ロース焼肉専門店「焼肉北京」に行きました!2015.4.4

 

今日は焼肉でした。

f:id:nnnaoki84:20150404221140j:plain
自宅近所のロース焼肉専門店・焼肉北京さんの創業15周年キャンペーンということで家族で行ってきました。
 
f:id:nnnaoki84:20150404221833j:plain
JR南武線向河原駅から徒歩5分くらいでしょうか。南武沿線道路沿いにあります。僕も結婚する前から何回か来たことがあります。
 
f:id:nnnaoki84:20150404222030j:plain
嫁さんと付き合う前は焼肉とラーメンがあまり好きではなく、焼肉なんて滅多に行きませんでした。だから肉を見てもカルビだとかロースだとかわかりません(笑)
お互いイタリアンは好きで食べ歩きしましたけど、ラーメンと焼肉に関しては最初は嫁さんの好みに合わしていた感じ?ですかね。今ではどちらも大好きですが。
f:id:nnnaoki84:20150404222356j:plain
とにかく予約したほうがいいです。今回入ったのは上の写真では左側ですね。また、今はキャンペーン中のため90分制で60分で食べ物ラストオーダー、75分で飲み物ラストオーダーでした。ここからは肉の写真ばかりです!閲覧注意!(笑)
 
 
f:id:nnnaoki84:20150404222623j:plain
マキロースのステーキ!その他盛り合わせ…!
 
f:id:nnnaoki84:20150404222721j:plain
上タン!
 
f:id:nnnaoki84:20150404222752j:plain
焼いてるところ!
 
f:id:nnnaoki84:20150404222824j:plain
肩ロースのザブトン!これトロトロ!
牛さんありがとう!
 
 
f:id:nnnaoki84:20150404222918j:plain
マキロースのステーキ…
 
 
f:id:nnnaoki84:20150404222957j:plain
焼けてきた…
 
 
f:id:nnnaoki84:20150404223020j:plain
滴り落ちる脂…
 
 
f:id:nnnaoki84:20150404223050j:plain
手際よく店員さんがカット!
 
 
f:id:nnnaoki84:20150404223120j:plain
わさびをつけて!
 
うー、美味
 
こりゃ、身体に悪い!
 
f:id:nnnaoki84:20150404223501j:plain
店内は目が痛くなるほど煙い!
 
 
f:id:nnnaoki84:20150404223545j:plain
リブシンで〆…
脂で喉を潤しましたよ…!
 
90分ってあっという間でした。
時間制限なく、まったり食べてみたいなと思いましたが、店員さんが手際よく、そしてパワフルなので滞りなく頂きました!ほんとうまかったー!
 
f:id:nnnaoki84:20150404224212j:plain
焼く係は”焼肉番長”の嫁さんでした(笑)やっぱりがっつり食べて、場を楽しむことができるのが素敵。あれ、何言ってんだ(笑)
 
f:id:nnnaoki84:20150404224257j:plain
というわけで来月あたり1人最低5000円くらいの予算で肉食べる会をやろうかなと画策中です。多くて7人かなって感じです。細かい打ち合わせとか嫌なんで、当ブログでスパッと募集します。5月何日にこの駅に来てね!みたいな。お酒飲まなくても飲んでも割り勘にします!
牛の肉汁で喉を潤してくださいね!
 
北京さんホームページ

1129yakiniku.com