日曜のこの時間に渋谷にいたらまずい。2015.4.5

交通機関は発達してはいるんです。

f:id:nnnaoki84:20150405233544j:plain
今日は日曜日ですが、カメラ好きな方々の会の飲み会に参加させて頂き、大変盛り上がりまして、いま帰りの東横線なうです。

 

f:id:nnnaoki84:20150405233710j:plain
また呑んでしまいましたが、こうやって楽しく呑めるのは本当に幸せ。初めてお会いする方々とも出会えて、いいですね。ポジティブになります。が、口下手。あんまり喋らなくて…そんな僕と一緒にいる人にはどうなんだろと思いつつ…。
 
f:id:nnnaoki84:20150405233934j:plain
と、金土日呑み続けている僕に嫁さんは呆れ顔の激おこぷんぷん丸でしょう!(O_O)汗汗
 
f:id:nnnaoki84:20150405235535j:plain
個人的に一度に多くの人に会うと整理しきれなかったり、人と自分を比べちゃう悪癖が出るので気をつけなきゃなと注意しているところです、実のところは。(笑)
 
f:id:nnnaoki84:20150405235834j:plain
 
だからこそ、自分のやってること、続けようと思っていることこそ、淡々とやろうねと自分に言い聞かせる夜です。
 
それでは!また!