
なおきんの遠くへ行きたい002•霧の中の箱根駒ケ岳山頂。2015.4.8

  • 水曜日は「なおきんの遠くへ行きたい!」
f:id:nnnaoki84:20150408110220j:plain
 
旅行記です。今まで出かけていて書くことができていなかった旅行記です。
旅行してからすぐに書いているわけではないので情報や風景が異なる場合があります。あしからず。
というわけで、今回は昨年11月末に行った箱根旅行記!
 
箱根駒ケ岳の山頂が幻想的でございました!FUJI X100Sとフィルム写真でお届け。
 
f:id:nnnaoki84:20150408110446j:plain
箱根駒ケ岳ロープウェー駅から山頂へ。芦ノ湖を一望。ちょっと雲行きが怪しかった…
 
 
f:id:nnnaoki84:20150408110626j:plain
ロープウェイ車内。
 
 
f:id:nnnaoki84:20150408110725j:plain
モノクロで撮ったけど、ガスってる。
ロープウェイ山頂駅から箱根元宮を眺める。
 
 
 
f:id:nnnaoki84:20150408110819j:plain
鳥居に着いた時点で遭難しかける。
真っ白すぎ!ホワイトアウト
 
 
 
f:id:nnnaoki84:20150408110854j:plain
嫁さんボー然。
 
 
 
f:id:nnnaoki84:20150408110927j:plain
ボー然としながらもうろつく。
 
 
 
f:id:nnnaoki84:20150408111027j:plain
崩すと絶対よくないことが起こりそう。
 
 
 
f:id:nnnaoki84:20150408111009j:plain
あの要塞みたいのがロープウェイ山頂駅。
 
 
 
f:id:nnnaoki84:20150408111124j:plain
これ、フィルム写真。
 
 
 

Road to... 晴れてなくてよかったかも。

 
 
 
f:id:nnnaoki84:20150408111209j:plain
駅舎。駅ビル。もう基地感ハンパない。
 
 
 

In the Mists. 「なんでこんな天気なのに来たの・・・」って声が聞こえた。

 
フィルムはKodakの200って書いてあったやつです!
紅葉の季節でもないけど、箱根でまたフォトウォークしたいなあ。
 

www.izuhakone.co.jp