なおきんの視聴覚室004・FUJI X100Sが使われている映画があるのか!

スタローンの映画見れていません、なおきんです。

https://instagram.com/p/1UNMP5LOOX/

人気機種、富士フィルムFUJI X100S!!インスタグラムやFlickrでもかなりの数のユーザーが使っているようです。僕が使っているのを見て、友達の何人からは「欲しい・・・!」という声がちらほら聞こえます! あ、僕が使っているのを見て言っているわけじゃないか(笑)

そんなX100Sがハリウッド映画のなかで使われているようです!

 

www.dmaniax.com

X100sが使われている映画については、↑こちらのブログ「YOUのデジタルマニアックス」さんで知りました!記事自体は昨年の記事のようですので、映画自体はもうDVDで見れるかな^^予告編はデジタルマニアックスさんで見てみてください^^

よく映画のなかで「あのシーンでモレスキンが使われている~」とか「あの主人公のカバンはあのカバンだ~」とかそういうチラッと見えるのってなかなか楽しいですね。

 

それに併せて、FUJI X100Sの魅力があふれる富士フィルムYoutube動画をご紹介しちゃいます^^

 

 

 

撮りに出かけたくなりますね、こんな雨の日でも。。。

 

 

FUJIFILM デジタルカメラ X100S 1630万画素 F FX-X100S

FUJIFILM デジタルカメラ X100S 1630万画素 F FX-X100S