
ほんとは仲悪いの?ハンソロとチューバッカ! #starwars  2015.4.17

f:id:nnnaoki84:20150417093524j:plain
朝お伝えした通り、スターウォーズ フォースの覚醒」予告編第二弾が公開されましたね!今から興奮しちゃいますね!
あのチューバッカ、ハンソロも久しぶりの登場!
でも、この2人本当は仲悪いのかな…!?
 
下の動画は2013年にハンソロことハリソン・フォードさんがアメリカのトークショー番組に出た時の模様。時期が時期だから、スターウォーズの新作(要は今回の作品)について、みんな聞きたいんだけどその質問はなし!ということでトークショーにハリソンさん出演。だけど、質問者はスターウォーズのコスプレを着てくだらない質問…ハリソンさんもウンザリしてきて…そして、極め付けに…!
続きは動画見てみてください!
 

 こういうのもユーモアなのか、楽しいですね。お約束なのか、本気でふざけているのか!
先日、ハリソンさんが飛行機事故を起こしたときもチューバッカはツイートしていたし。早く映画の中でふたりを観たいですね!
 
個人的にはボバフェット好きななおきんがお伝えしました!