
おいしくて驚いた!贅沢ヨーグリーナを飲んでみたー!2015.4.17

ミネラルウォーター好き、なおきんです。

金曜日は食べ物ログの「Yummyログ」です。

f:id:nnnaoki84:20150417113931j:plain
春になると新しい飲料水がメーカーから出ますよねぇ。レモンジーナも話題になりました。今回はサントリーから出た贅沢ヨーグリーナ&南アルプスの天然水を飲んでみました!
 
 
f:id:nnnaoki84:20150417114627j:plain
インスタグラムでもヨーグリーナ、ヨーグリーナ。この飲み物はヨーグルトの上に出てくる薄い部分のホエイ(乳清)を天然水とブレンドしたものらしいですよ。
またCMのアニメもかわいいですね。天然水のオレンジ味のCMも良かったです。

www.suntory.co.jp

 
ということで飲んでみた
 
 
f:id:nnnaoki84:20150417114951j:plain
驚いた!
てってれー!うまい!
ごくごくいけちゃう!
写真だけじゃ伝わりませんか。では、Vineで。
 

 

動画だとまだまだぎこちないですね。笑

 

さて、大人買いしますか?

 

 

追記・ヨーグルト味です。