なおきん、今日はゴルファー。2015.4.19

わたくしなおきん、ゴルフもやっております。
f:id:nnnaoki84:20150419183439j:plain
今日は仕事のお客さんと親睦ゴルフ!接待ゴルフって言葉好きじゃないので…。すごく楽しくプレイできました!

f:id:nnnaoki84:20150419183551j:plain
今日は埼玉県比企郡おおむらさきゴルフ倶楽部。いつも千葉県のゴルフ場ですが、埼玉県のゴルフ場はお初です!ゴルフ場っていつもデラックスな気分になります。至れり尽くせり感があって…マナーを大切にする大人のスポーツの場。僕もやらないやらない!と決めてましたけど、社長命令というかみんなでやるべ!という雰囲気になって始めました。かれこれ2年…!まだまだですよねぇ。

f:id:nnnaoki84:20150419184545j:plain
一緒に回ったみなさん、うまいです。僕も今回はティーショットがそこそこうまくいけました。野球のファウルボールみたいなの打たなくなりましたから。去年、勢いと男気で買ったドライバー・テイラーメイドのR1を今日は置いて、2年前に始めた時に購入したアマゾンでワンセット15000円という爆安のゴルフセットの中のドライバーを今日は持参…これが良かったんですね(笑)


f:id:nnnaoki84:20150419185553j:plain
お昼はカレーでしたよ!ゴルフ場では必ずカレーにします!ゴルフ場のカレーって美味いんですよ、ほんとに。

f:id:nnnaoki84:20150419185706j:plain
和気藹々とおしゃべりしながらゴルフって楽しいですね。今回、シューズも黄色、ボールも黄色、ポロシャツのラインも黄色だったら、「よしもとさんは黄色が好きなんですね」って話になりまして、「あ、色で覚えてもらったりするのもいいな」と思いましたね。テーマカラーみたいなのを持っておくということですかね。今日回った方はハキハキトークもできるし、気配りもできるし、ゴルフもうまいし、イケメンだし。イケメンはどうしようも真似できないけど、それ以外は見習いたいなあと感心してしまいました…。


f:id:nnnaoki84:20150419190538j:plain
一番最初のティーショットをゴルフ場のスタッフが撮影してくれました。なんかいいスイングか悪いスイングなのかイマイチわかりませんが…!もっと練習しなきゃ。まずは120切り…!ψ(`∇´)ψ

というわけでなおきんゴルフログでしたっ!