
たまには音楽も聴きますです。2015.4.21

おすすめ 火曜日 視聴覚室 音楽

スタローン映画、まだまだ見れてないですなおきんです。ごめんなさい。

なおきんの視聴覚室5回目。

f:id:nnnaoki84:20150421111540j:plain
Phoyo by 宮さん Edit by なおきん
 
さて、何を聴いてるでしょうか。
某CDストアで試聴しました。
滅多にCDストアに行きませんが飲み会までの時間調整で立ち寄りました。
店員さんの書いた広告用ポップを読みながら、おもむろにヘッドホンをセット。
こ・・・これがなかなか良かったんです!
 

 聴いたのはこちら!アヴィシャイ・コーエン「フロム・ダークネス」

 

 

フロム・ダークネス

フロム・ダークネス

 

 

 訪れたフロアがリラックスミュージックとかジャズとかそういうジャンルのフロアでした。でも、僕はジャズもよく知らないし、ぶらぶらしてたんですけど、なんかジャケットかっこいいんで聴いてみました。店員さんのポップでは7番がめっちゃいいって書いてあったけど、うんすごくいい!^-^

初めて聴いたので「何なの!これ!」って感じです。

名前もかっこいいですし。アヴィシャイ!

 

avishaicohen.com

 

試聴は上の公式サイトでお願いします!

 

www.cottonclubjapan.co.jp

5月には来日公演もあるみたい!うー、行ってみたいなあ。