読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

6秒間のお付き合いを。動画アプリvineが結構面白かった。2015.4.23

 

http://www.flickr.com/photos/53196512@N07/7948178288

photo by flatworldsedge from flickr.

 

昨日、あるイベントに参加しました^^イベントについては金曜日にでも

書こうと思いますが、そのイベントで紹介された動画アプリvineが面白かったので

撮ってみました。

 

 

Vine

Vine

  • Vine Labs, Inc.
  • 写真/ビデオ
  • 無料

 画面を触って録画する動画アプリvine(ヴァイン)

写真は撮るんですが、なかなか動画を撮ろうという気にならなくて。

でも、このアプリは画面触って録画、離せば録画停止。

それでもって6秒間という短さ。

これがちょっと楽しかったんです。昨日は主にイベント中を動画にしたので

その動画は後日紹介します。今日はイベントからの帰り道で撮影した動画です。

動画は6秒で終わりますが、また最初に戻ってループを続けます^^

 

 

 帰り道といっても駅ですが、ちょっとした1コマを残すにはいいかも。

 

写真的というか僕はまだ細切れの動画というか動きがないものが多いでしょうか。

音を残す、空気を残すという感じなんですかね。まあ、硬く考えずさくさく撮って

アップしてみたいと思います。だって、6秒だもん。笑

 

vine.co