ミニストップ・20周年スイーツ!ハロハロ黒蜜きなこを食べました。2015.5.10

ミニップなんてヨバナイダロー!

f:id:nnnaoki84:20150510075355j:image
嫁さんのリクエストで食べに来ました。
ぼくはこの手のデザートはコンビニで食べません。冷たいもの食べるとお腹痛くなるので(笑)
 

www.ministop.co.jp

ハロハロって20周年らしいです。奥様、知ってました?

 

f:id:nnnaoki84:20150510075612j:image
ジャン!
小さなスペースですが、イートインコーナーがありましたのでそこで実食!
 
 
f:id:nnnaoki84:20150510075705j:image
わらび餅!
ぷるるん!
わらび餅の宝石箱やー。(棒読み)
見た目はかわいい感じです。これお店の人が作ってくれてるんですよね。センスないと出来ないですよね。
 
 
f:id:nnnaoki84:20150510075859j:image
あー!わらび餅1号がー!
どこに連れて行くんだー!(2号の声)
 
 
f:id:nnnaoki84:20150510080044j:image
あー!ぁー!……
わらび餅1号さようなら。
ずっと食べたいと言ってた嫁さんは嬉しそう。
(この画像は消える可能性もあります笑
 
 
f:id:nnnaoki84:20150510075916j:image
黒蜜が染み渡ったカキ氷。
これだけで食べると甘いけど、ちゃんと黒蜜!
 
 
f:id:nnnaoki84:20150510080208j:image
ぼくはコーヒー飲んでました。
コンビニのコーヒー美味しくて、好きなんです。手軽だし。
 
 
f:id:nnnaoki84:20150510080342j:image
だんだん佳境へ。
 
 
f:id:nnnaoki84:20150510080407j:image
 
 
f:id:nnnaoki84:20150510080425j:image
暇なんでiPhone撮ったりしてました。
 
 
f:id:nnnaoki84:20150510080538j:image
完食!
 
 
f:id:nnnaoki84:20150510080553j:image
ごちそうさまでした。
 
嫁さんがきな粉食べられるって初めて知りました…でも、今まで信玄餅とか食べてたよな…。わかってなさすぎる。好き嫌い多いイメージが固定しちゃってますね(笑)
 
というわけですが、ハロハロ20周年ヒストリーは下から!↓

www.ministop.co.jp

 

それでは、また!