なおきんワールドの花金ナイト。2015.5.23


金曜日の夜をいかに自由に過ごすか。
f:id:nnnaoki84:20150523004015j:image
どうも、新宿大好きなおきんです。
金曜日の夜に友達と遊ぶとその金土日がなんとなく3連休な気分になります。
今日は新宿歌舞伎町で呑み会!ではなくてボーリングやって来ました!Diversão!! 楽しかった!

f:id:nnnaoki84:20150523004204j:image
歌舞伎町にゴジラ出現。


友達と待ち合わせまでフォトウォーク。
f:id:nnnaoki84:20150523004329j:image
カメラ持ってウロウロしてたら、おばあちゃんがニコニコして近づいてきました。

さあ、友達と合流して
f:id:nnnaoki84:20150523004724j:image
松屋で容赦ない辛さのカレー食べて…


f:id:nnnaoki84:20150523004801j:image
コパボウル!いざ!

と思ったら40分待ちなので
f:id:nnnaoki84:20150523004836j:image
みんなで軽く呑みながら待つことに。
休肝4日したので呑んでいいですか?

f:id:nnnaoki84:20150523004945j:image
で、使うレーンはなんだか宇宙船の中みたいなところ。いくらスターウォーズ好きでもねぇ…!

f:id:nnnaoki84:20150523005057j:image
でも、めっちゃ楽しい!みんなノリがいいし!(^◇^;)

f:id:nnnaoki84:20150523005131j:image
横から激写!

f:id:nnnaoki84:20150523005317j:image
カーブの曲がり具合がエグい!


f:id:nnnaoki84:20150523005202j:image
3ゲームやって過去にないくらいのハイスコア!いつもなら1ゲームで100なんていかないんですから!!


さ!帰りましょうか!
本当はカラオケ、呑み会行きたかったけど。


f:id:nnnaoki84:20150523005516j:image
シャッターしめまーす。


f:id:nnnaoki84:20150523005942j:image
後ろ姿に哀愁なんてないですよ。


f:id:nnnaoki84:20150523010047j:image
なんとなく青春って感じ。


やっぱり新宿好きだな。
住みたいくらい。




広告を非表示にする