レアルマドリードの新シーズンユニフォームの発表がなかなか面白かった。2015.6.16

 

最近、バルサよりレアル派のなおきんです。

f:id:nnnaoki84:20150616120315j:image
いまや、サッカーチームもインスタグラムにアカウントを持っている時代です。
昨年あたりから続々とインスタグラムをうまく活用しているクラブチームが増えました。特にヨーロッパのサッカーチームは世界中にファンがいます。ファンからしてみればインスタグラムでもそのチームのことがわかるのは嬉しいですね。
 
さて、6月の上旬にチャンピオンズリーグも閉幕し、ヨーロッパサッカーは短いオフシーズンです。そんな時に楽しみなのが、選手の移籍と新シーズンのユニフォームの発表ですね。レアルマドリードがインスタグラムをつかって、ユニフォームを発表しましたがそれがなかなか面白かったんです!
なんと!
f:id:nnnaoki84:20150616120654p:image
写真9枚を使って分割して投稿!
タイムラインで追うと断片ですが、アカウントのプロフィール画面から見るとこんな感じ。
たまにやってる方いますよね!インパクトあって面白いです!
やりたい方は下のアプリでできるみたいです!