インスタグラムのプロフィールを変更しました。2015.6.18

インスタグラム大好き、なおきんです。

 

https://instagram.com/p/4CAV7XrOHq/

いつかの味噌カツ。.#味噌カツ #x100s #和食

 


今日は手短に(笑)
題名の通り、インスタグラムのプロフィールを変えました。
他のひとのプロフィールを見てみるとなかなか考えていて面白いなと思うこともあり、少し参考にさせていただきました。
 
以前はこんな感じでした↓
f:id:nnnaoki84:20150618124259p:image
 
 

それで新しいのはこんな感じ↓

f:id:nnnaoki84:20150618124324p:image
最近フォトウォーク企画もしてないのでフォトウォークのことは削除し、カメラ名もフィルムとデジタルで分けて表示してみました。アイコン写真は嫁さんが密かに撮ってくれた一枚なのでそれを愛用中。
文章は英語ですけど、僕の英語なんて中学レベルですから、このくらいなら誰にでもお分かりになるかと思います…。
文字数に余裕があれば参加してる展示のことも書きたいところですが、無理ですかねぇ。
インスタグラムのアプリ上でプロフィールの編集をすると改行がうまくできませんので、iOSのメモアプリで文章を書いてからコピペしました。もしよかったらお試しあれ。
 
iPhone写真専用アカウントも最近作りまして、そのアカウントも最初は入れましたけど、消しました。そっちはフォローもしないし、フォローされなくてもいいし、ひっそりやるつもりです(笑)
 
iPhone写真じゃないインスタグラムはこちらです↓

instagram.com

 
 
それでは!また!