無印良品「リビングでもダイニングでもつかえるシリーズ」を購入しました。2015.6.20

こんにちは、いい天気です。

f:id:nnnaoki84:20150620133630j:image 

今日は無印良品の「リビングでもダイニングでも使えるシリーズ」のテーブルが届きました。

f:id:nnnaoki84:20150620133642j:image

2週間ほど待ちました。自分で組み立てて、完成です。開封の儀とかやらないです(笑) 

 

ソファもあるけど絨毯の上に座する生活が多く、そういうのを変えたかったんですね。生活のリズムというんでしょうか。雑貨屋さん巡りってほどでもないですが、2、3軒回って、無印良品のテーブルに決めました。IKEAとかは行きませんでした。なんか広いだけで迷いそうだしー。

購入したのはこちら。

リビングでもダイニングでもつかえるシリーズ | 無印良品ネットストア

www.muji.net

テーブルだけみたらカフェっぽいです。

f:id:nnnaoki84:20150620133842j:image

なにぶん、部屋が狭いので大きすぎたかなと思いましたがそんなこともないですね。

これだけ広ければ、物撮りも出来そう!

ということで、

f:id:nnnaoki84:20150620133922j:image

微妙。

f:id:nnnaoki84:20150620133936j:image

上から。

 

気をとりなおして、撮り直し。

f:id:nnnaoki84:20150620134029j:image

今度参加する写真展のお知らせと。

 

f:id:nnnaoki84:20150620134154j:image

光の当たり方、当て方が気になる。

f:id:nnnaoki84:20150620134413j:image

でも、いい感じ〜。スタバみたーい(違

というわけで、無印良品「リビングでもダイニングでもつかえるシリーズ」でございました!!