この土日はそこそこ動いたっぽい。2015.6.28

今日は昼間は暑くて夜は涼しかったですね。

f:id:nnnaoki84:20150628212043j:image

この土日はマグリット展や写真展行ったり、お友達のイベント行ったり映画見に行ったり、見知らぬ街で通りがかりで入った美容院でカットしてくれた人が同じ誕生日だったりと面白いことが多かったです。

 

そこそこ動きました。ほぼ電車移動ですけど。
一応、毎日iPhoneアプリで記録してますよ。
6月27日
f:id:nnnaoki84:20150628212420p:image
↑歩数がわかるアプリ「WalkerM7」

Walker - 歩数計 M7

Walker - 歩数計 M7

  • Naoya Araki
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料


 
f:id:nnnaoki84:20150628212435p:image
こちらは移動距離がわかるアプリで僕の来た道

僕の来た道

僕の来た道

  • Yahoo Japan Corp.
  • ライフスタイル
  • 無料

ライフログ(人生の記録?)アプリですね。簡単だし、ずっと計測してます。iPhoneを持っていればいいだけなので楽です。iPhoneを忘れて出かけたら言わずもがな、どんなに歩いても計測してくれませんよ。iPhoneの機能でヘルスケアがありますけど、それよりもこちらをずっと使っております。
 
ちなみに6月28日はこちら↓
f:id:nnnaoki84:20150628212924p:image
歩数。
 
f:id:nnnaoki84:20150628212935p:image
移動距離。なんか行動が昨日とあまり変わらず(笑)
でも、今日は嫁さんともデートできたので楽しかったです。
 
それでは、また明日から頑張らずに頑張ります。なおきんでした。
f:id:nnnaoki84:20150628213248j:image
広告を非表示にする