
やっぱり。2015.7.1

カメラ ブログ 水曜日
1週間の中で水曜日が一番好き、なおきんです。
f:id:nnnaoki84:20150701154823j:image
昨日で「毎日更新をやめる」なんて書いたけど、フォローしているブログのネタフルさんのブログ開設12周年の記事を今朝読んで、「やっぱりやめたらあかんかも」と思ったので書いておきます。


私ごとですが、新しいカメラを手に入れました。
これ。
f:id:nnnaoki84:20150701144227j:image
まだフィルム3本しか撮ってないけど(そのうち1本は装填の方法を間違えて失敗)、めちゃくちゃワクワクしております。
上の猫もこのカメラで撮ったんですが、ほんと良く写る。こんな感じのが撮れるだろうなんて予測してシャッター切ってるわけではないので、プリントを初めて見たときはほんと声出しちゃった。「にゃー」とか(笑) まあ、プリントとスキャンの色味が違う問題はありますけども。

この記事を見る人が見るとまた買ったの?とか、お前がかよ?とか言われそうなんですけどね…あはは(棒読み