お台場にて。2015.7.5

結婚記念日のお祝いでお台場来てます。
実際は7月7日なんですけどね。

f:id:nnnaoki84:20150705090609j:image
結婚式あげたホテルに毎年泊まってるんですが、お願いしたらチャペルで写真撮らせてもらえました(^◇^;)
このx100sを持って結婚式参加って友達の結婚式で1回しか行ったことないんです。その時思ったんですが、ウェディングフォトも楽しそうですよねえ。オファーいただけたら無料で撮らせていただきます、データもお渡ししますよ(笑)


f:id:nnnaoki84:20150705092437j:image
さて、話逸れましたが結婚して早5年。まだ5年、されど5年、やっと5年。
嫁さんと付き合ってから8年?!
いろんなことがあるし、あったけど、こうして2人で居ることができて「今ほどいい時はない。」と思う。
「あの時こうしておけば良かった」とか思うのは本当にナンセンスだなと思うけど、あるとすればヨーロッパの新婚旅行でモノクロでもっと撮ればよかったということだけ(笑) あの時、もう少し写真に興味あればよかったのにねって言われますからね。


ブログも昨日書けなかったんですが、無理しない程度に自分が楽しく続けていければいいかなと思います。
今後ともよろしくお願いします。