敢えて場所は書かないけどチーズトーストの美味い喫茶店。2015.8.4

1日に2記事なんて、ブロガーみたい(笑)

f:id:nnnaoki84:20150804192827j:image
◯◯◯食べました!とか◯◯行きました!とか僕もたまに書きますが、ここは言いたくないので敢えて場所は書かないで記事を書こうかと。
躍起になって、チェックイン!とかしてたけど、そんなの他人に教えてどうすんだよと最近冷めてきました(笑)

 
ここは7月25日にも行ったとある喫茶店。本日2回目。前回歩き疲れてたところ、角を曲がるとあったんですよね。入ってみるとなんと「加山雄三」の「蒼い星くず」が流れてんの。

そこで頼みました。チーズトーストセット。
f:id:nnnaoki84:20150804193254j:image
これが特別なトーストやチーズではないんだろうけど、美味かった。
熱々でハフハフしながら食べる。トロリとしたチーズの香ばしさとトーストの少しカリッとした感じが絶妙。そして、タバスコを数滴たらすとピリリとして、雰囲気良くなりました。
f:id:nnnaoki84:20150804193543j:image
今日も安定のトロリ加減。
今日は店主のおじさん、キッチンの中と客席を行ったり来たりして落ち着きなかったですね。暑かったみたい(笑)
次はパスタ頼もうかしら…!
f:id:nnnaoki84:20150804193758j:image