
34歳になりました。2015.8.8

先日、人生で初めて34歳になりまして。
f:id:nnnaoki84:20150808103113j:image
うちの会社、良いか悪いか記念日休暇がありまして、休みでした。
なので東京をブラブラ。
去年もそんな感じでしたけどね。
f:id:nnnaoki84:20150808103244j:image
途中、暑さも感じないし、頭ボーッとしてくるし、熱中症ぽくなりました。

f:id:nnnaoki84:20150808103332j:image
平日休むと決まって仕事の電話がくるものですが、この日に限ってはなかったです。

f:id:nnnaoki84:20150808103725j:image
なんか、単純な観光がしたいですね。行ったこともないところでブラブラしてみたい。今年から会社自体をお盆の時期に夏休みにすると決まりましたが、そんな時期どこ行っても混むわけで、特に旅行なんかしませんし。

f:id:nnnaoki84:20150808103805j:image
高校生の時、「早く35歳になりたい」なんて言ってたのが理解できないくらいあの頃の憧れと現実は大きく乖離してますね。

f:id:nnnaoki84:20150808104138j:image
先を見越して考えたいけど、目の前のことにフォーカスしていたい。それが精一杯な感じ。


撮影はLeica3f Summitar。
FilmはKodak 100Tmax と富士フィルム Neopan100 acrosでした。