
Leica3f Summitar 富士フィルム業務用カラーフィルム 2015.8.10

7月に撮っていた写真たち。
f:id:nnnaoki84:20150810202319j:image

富士フィルムの業務用カラーフィルムでの撮影です。安いし、よく写るし、好きなフィルムです。

 


f:id:nnnaoki84:20150810202419j:image
近所をブラブラ撮りました。
 
 
f:id:nnnaoki84:20150810202452j:image
出かける時には嫁さんを必ず撮るというマイルール。どんな服装だったか記録にもなりますし。
 
f:id:nnnaoki84:20150810202559j:image
広場の木陰。
 
 
f:id:nnnaoki84:20150810202656j:image
大人の目の高さのメッセージ。
 
 
f:id:nnnaoki84:20150810202755j:image
道端ビューティー。寄り過ぎてもダメ。
 
 
f:id:nnnaoki84:20150810202845j:image
とても楽しそう。
こういう仲間や時間は僕にはなかった。
 
 
f:id:nnnaoki84:20150810203001j:image
見上げる。
 
 
多摩センターの夕暮れ。
f:id:nnnaoki84:20150810203036j:image
こんな感じで撮れるだなんて予想もしていなかったし、絞りやシャッタースピードを勘で判断して撮ったからダメかもと思ったけどよく撮れたと思う…。見る人が見たら失敗なのかもしれないが。
ただこんな感じで撮れるだろうと予想できないとダメなんだろうかと少し思う…。そのうち、こんな感じで撮れるだろう、もしくは撮れているだろうという予想ができるようになるのかはわからない。
兎にも角にも、ほんと独り言、ひとりごと。独り事…。