そんな気分じゃない時。2015.8.25

そんな気分じゃない時。
f:id:nnnaoki84:20150824210850j:image
一時期に比べて、趣味関係の知り合いの人と遊ぶことが減りました。
お声がかからなくなったこともありますが、いろんなことが重なって、自分がそんな気分じゃないっぽいです。ちょっと避けたい気分。


f:id:nnnaoki84:20150824211126j:image
もともと友達とかいないのでまた元に戻ったと思えばいいんですけどね。
ともかく自分が好きなことは続けていこう、それまでも自分で否定したらダメだと思う。知らぬ間に他人と比較したり、勝手に自分はダメだと思い込んでしまう。ヤダヤダ、そういうのは。


f:id:nnnaoki84:20150825232642j:image
自分の手元にフォーカスして、なおかつ遠くを見ていたい。そんな感じ。どんな感じだよ、まったく(笑)