
Facebookのアカウントを削除しました。2015.8.31

月曜日 雑記
f:id:nnnaoki84:20150831170619j:image
今日は簡潔に。
タイトルのとおり、Facebookのアカウントを削除しました。正式には9月9日に完全に消えるようです。
ここでアカウントを削除する方法みたいな記事を書けばよかったけど、スクリーンショットも撮り忘れたのでダメでした。
そもそも、「削除はこちらから」みたいな親切な表示はありません。なんども同じような質問があり、3回ほどログインし直すように指示されたり、本当に辞めさせてくれないんだなと後ろ髪を抜かれるほど引っ張られました(笑)

まあ、アカウント削除の作業は突然始めましたが、もう辞めていいやと思っていたのは春先くらいからなんで僕としては突然ではないわけでして…。

不便というかフォローしてたサッカーチームの写真がなかなか見れなくなるのは残念ですけどね。

Facebook は辞めましたけど、このブログは続けていきたいなと思っています。ともかく区切りがついた気はするし、何も特に変わらないんですが、とにかく「アカウントを削除したい」という希望は果たせたので良かったです。
f:id:nnnaoki84:20150831180113j:image