新しいiPhoneの大きい方に変えたのでカメラ使ってみました。2015.9.26

2年ぶりにiPhoneを変えました。

大きいのにしました。

f:id:nnnaoki84:20150926183644p:image
早速、性能が上がったというカメラで撮影してきましたので何枚かご紹介します。
f:id:nnnaoki84:20150926183755j:image
夜の駅前ロータリーを車のなかから撮影。
 
 
f:id:nnnaoki84:20150926183859j:image
晩御飯の納豆めかぶそば。
 
 
 
f:id:nnnaoki84:20150926183934j:image
多摩川土手にて。
 
 
セルフィでは画面が光るというフラッシュ機能が付いたというので試し撮り↓
きもいよ!
f:id:nnnaoki84:20150926184102j:image
メガネかけて撮るとメガネに白くて四角いiPhone画面が映りこみますから注意です(笑)
 
 
 
f:id:nnnaoki84:20150926184202j:image
近所のお花。
いい感じ!
 
 
f:id:nnnaoki84:20150926184334j:image
色鮮やか!
いい感じ!
 
 
出かけるときに持参したOLYMPUS mju。
f:id:nnnaoki84:20150926190129j:image
 
 
川崎駅周辺で。
f:id:nnnaoki84:20150926190208j:image
モノクロ。
 
 
f:id:nnnaoki84:20150926190252j:image
商店街。
 
 
f:id:nnnaoki84:20150926190353j:image
雲の間から青空。
 
 
f:id:nnnaoki84:20150926190636j:image
天一のらーめん。
豚骨ではなく鶏なんですか!?
 
 
最後に。
写真いかがでしょうか?これだけ撮れると今後楽しくなりそうです。
まだ落としてないけど、さすがにでかい!というのが感想です。まあ、5sから変えたので仕方ないですね。逆に5sを持つと小さい!と思います。4sや5sのようなコンパクトに構えて撮れないですが、画面大きいからほんと見やすいし、新しいiPhoneってのが嬉しいです。
今日はこんなところです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広告を非表示にする