
二本足で直立する猫のGeorgeを知ってますか?2015.5.28

Youtube おすすめ インスタグラム・Instagram ニュース 写真 木曜日 猫・犬・動物

もう今日はブログ書けないと思ってますなおきんです。

f:id:nnnaoki84:20150528113334j:image
昨日はワンちゃんの話で今日は猫ちゃんの話。
 
おそらくアメリカにいる猫ちゃんで写真のように、すっと、直立する「ジョージ」を知ってますか?どこかの記事で存在を知って、インスタグラムをフォローしましたが、健気で愛くるしい、ちょっとブサかわいい表情に虜です。
アカウント名はGeorge2legs(二本足のジョージ)です。TwitterFacebookYouTubetumblrまで一挙ご紹介します。
 
 

まずはインスタグラム!

 

 

instagram.com

 

ほんとかわいい。

 

 

つづいて、タンブラー

 

インスタグラムと画像がおなじかも。

george2legs.tumblr.com

 

 

ツィッターもやってる!

 

twitter.com

 

 

そして、facebookページ!

www.facebook.com

 

 

Youtubeは動くジョージがいっぱい!

 

www.youtube.com

 

 

 

最後に

 

George2legsからTシャツが販売されていたので購入してしまいました!

 

 

 

住所も英語で入力したはずなのですが、先方からメールで住所わからないんですけどってメール来ましてご迷惑かけました。そして、ゆうパックで届いたんですけど、配達員のひとに「これ、住所なしで名前と電話番号だけだったんですよねえ」と言われてしまいまして、ほんとお手数かけました・・・。

 

で、届いたのがこちら。

https://instagram.com/p/3JOB--LOGV/

Thank you.I received this lovely T-shirts now!! @george2legs #george2legs

 

ちょっとサイズ大きかったけど、猫Tゲット。

ほんと動物に癒されて・・・毎日ありがとうと言いたいです。